topimage

2017-09

3月 春。 - 2014.03.03 Mon

b-IMG_4790.jpg

今日は3月3日。
ご覧いただいている女性の皆さんに、雛人形の写真をお届けします。

3月1日、午後10時30分に関空に到着、自宅に着いたら午前0時30分になっていました。朝5時に苫小牧のホテルで目覚め、千歳川に白鳥の写真を撮るために出発し、奈良県の我が家に帰り着いたのが翌午前0時半。
いやあ、一日が長かった~。
結局、この日予定していた洞爺湖へ行くことはあきらめて、より千歳空港に近い支笏湖に行くことにしましたが、これは正解だったと思います。
おかげで、温泉にゆっくり浸かって旅の疲れを癒やすぐらいののんびりした時間も過ごすことができました。
ブログを通して応援していただいたり、情報をいただいたり、背中を押していただいたりして、いっそう楽しい旅になったと思います。ありがとうございました。
旅の写真と四方山話は明日からご覧いただこうと思っています。


● COMMENT ●

おはようございます!そしておかえりなさ~い!
旅の疲れは取れましたか?
今日はひな祭りですね。
子供が小さい頃は頑張ってお雛様を飾っていましたが、ここ2~3年出してないです・・・。来年は飾ってあげようと思います。(運んでくるのが容易じゃないんですよねえ・・・)
magure21さんの写真でひな祭り気分を味わいますっ!(笑)
今日は風が強く気温も低めで寒いですよ。雪も時折ちらついています。
暖かくなったり寒くなったり、風邪を引かないよう気をつけなくては・・・。
明日からの旅の写真、楽しみにしていま~す!

御無事で

お帰りなさい。やっぱり我が家はほっと一息ですか。でもこれから写真の整理で引きこもりでしょうね。写真、楽しみにしています。

こんばんは

可愛らしいお雛様ですね。
とても春を感じます^^

最終日はとってもハードでしたね。
本当にお疲れ様でした。
明日からのお写真楽しみにしていますね♪

Re: こんばんは

モカ さん、
可愛いおひな様に続いて、春らしい白鳥になってしまいました。
厳しい北海道の寒さは感じませんよね。
仕方ありません。
3日間はポカポカ、暖かい日差しだったんですから。

Re: 御無事で

HARU さん、久しぶりな感じです。
いやあ、初ピーチはおもしろいでした。
昨日、母親を抱えようとして腰をぎくっとやってしまいました。
しばらくは、コルセットをして安静、おとなしく部屋にこもるしかないみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1037-d2f29ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白鳥の歌 «  | BLOG TOP |  » 帰ります。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR