topimage

2017-09

帰ります。 - 2014.03.01 Sat


今、千歳空港でチェックインのカウンターが開くのを待ってます。


今日は朝から千歳サーモンパークで白鳥の撮影。これも空振りかと思っていたら、一羽、二羽と集まってきて、15羽で終了。よかったよかった。
支笏湖へ移動。スノーシューを着けてがんばりました。
さあ、これから帰ります。
旅の終わりは寂しいものです
カウンターが開きました。

今日は朝から千歳サーモンパークで白鳥の撮影。これも空振りかと思っていたら、一羽、二羽と集まってきて、15羽で終了。よかったよかった。
支笏湖へ移動。スノーシューを
着けてがんばりました。
さあ、これから帰ります。
旅の終わりは寂しいものです
カウンターが
開きました。

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
白鳥はきましたか
良かったです。

 また、お会いできる日を楽しみにしています。m(__)m

こんにちは!
撮影旅行もあっという間だったのではないですか?
旅は出発の時はワクワク・ドキドキですが、帰る時は「まだ帰りたくない~」って思いますよね。

白鳥に会えて良かったですね!
私の村も、今は白鳥やマガン、ヒシクイ、ハクガンなどが田んぼにたくさんいますが、これからドンドン少なくなっていく時期になりました。
空を見上げるとたくさんの群れが飛んでいますよ。
旅立ちの日まで、鳥見を楽しもうと思っています。
北海道滞在中、お天気は大丈夫でしたか?
写真、ものすご~く楽しみにしています。

お疲れ様でした。
ハクチョウが歓迎してくれて本当によかったですね!
旅ってあっという間に終わってしまうけれど、あとからフツフツと湧いてきて、
素敵と思います。
まずはゆっくり休んで、magureさんの感じた北海道をUPしてくださいね。

お帰りなさい

お疲れではないですか。
毎日をお元気に撮影されていることを楽しみに、日記を拝見していました。
良い作品が沢山にできましたか。是非、追々にupして見(魅)せてください。
楽しみに心待ちいたしております。    megaman

こんばんは

お帰りなさい^^
お天気はいろいろだったみたいですが magure21さんならきっと良いお写真を沢山撮られた事でしょうね。
最終日 白鳥さんも名残惜しく見送ってくれたのでしょうか^^

楽しい旅も 家に帰ると疲れがドッと出ますよね。
ゆっくりなさって下さいね^^

Re: タイトルなし

higemajin さん、おはようございます。
最終日、仕事の前の慌ただしい時間にわざわざ様子を見に来ていただきありがとうございました。
あの後、次々と白鳥が増えていき、私も去りがたくシャッターを押し続けていました。
その後、支笏湖へ行き、天候にも恵まれて充実した時間を過ごすことができました。
帰りの飛行機の中では、疲れたのか、関空着陸の小さな衝撃で目が覚めるまで爆睡していました。
短い時間でしたが、お出会いできてとてもよかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

man♪ さん、おはようございます。
千歳空港では、「帰りたくない」とか思っていたんですが、帰って一日たつと、
「次はいつ行こうかなあ」とか、密かに思っています。
私は鳥のことは全く詳しくなく、写真の対象のひとつでしかなかったのです。
白鳥を撮ってて思ったのですが、鳥の写真をがんばっている人の気持ちもわかるなあ。
私が当初抱いていたようなイメージの写真は撮れなかったのですが、それなりにお気に入りの写真が撮れたようにも思いますので、また、ご覧下さい。

北海道での天候には恵まれていいお天気続きだったように思います。北海道らしい厳しい風景には出会えませんでしたが…。

Re: タイトルなし

Yokoの森 さん、おはようございます。
いやあ、少し疲れましたよ。
最終日、結局洞爺湖は移動時間が勿体ないと言うことで支笏湖にしたのです。
積雪した湖畔をカメラ機材を背にスノーシューで歩き回ったのがこたえました。
「歳をとっているのに、無理をするな。」という周辺からの声が聞こえてくるようです。
関空までの2時間、爆睡でした。
思っていたより良い天気に恵まれたので、厳しい北海道の写真は撮れませんでしたが
かわりに、春の訪れを思わすような柔らかい写真が撮れたように思います。

Re: お帰りなさい

megaman さん、おはようございます。
やはり多少疲れ気味です。歳には勝てません。(笑)
旅の写真とくだらないお話は明日からアップするつもりです。
時間がありましたらご覧ください。

Re: こんばんは

モカ さん、おはようございます。
多少疲れ気味です。
で、少し体重が減ったかなと思い、量ってみると、わずかですが増えているんです!
あんな厳しい日々を過ごしていたのに。
人間ドックで中性脂肪を指摘され、しばらく晩酌のビールをやめていたのに、北海道限定サッポロクラシックに目がくらみ飲み続けていたのが原因か?
いやあ、旅先で読むコメントはありがたいものです。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1036-3b29eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月 春。 «  | BLOG TOP |  » 最終日

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR