topimage

2017-11

層雲峡にて - 2014.02.26 Wed



いつもコメントや情報をいただいていますhigemajinさんが千歳の道の駅まで来てくださいました。
白鳥の撮影ポイントを教えていただいたり、ウトナイ湖の案内をしていただきました



それから層雲峡に移動。
明朝5時半起床と決めていますので、もう寝ます。

● COMMENT ●

こんにちは、お邪魔します。
おお、懐かしい!学生時代にここにきたことあります。
幻想的な雰囲気が大変感動を引き起こしましたよ。

Re:

ジャムさん、コメントありがとうございます。
旅先で拝見しました。
今日は美瑛も雪です。写真は撮りにくい状況ですが、これが北海道の風景なんでしょうね。
また、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1032-436a5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず。 «  | BLOG TOP |  » 関空にて

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR