topimage

2017-08

節分 - 2014.02.03 Mon

2070300

(c)@yume 写真素材 PIXTAー



早くも節分なので、PRも兼ねて販売中の作品をご覧下さい。
上の写真のモデルは私、自作自演です。(笑)
タイトルは「オニ課長の節分」です。
シリーズで何枚か登録してあります。遊び心いっぱいの写真です。
こんな写真が売れるのか?という声が聞こえてきそうですね。過去に数度ご利用いただいてますが、どんなところに使われたのでしょうねえ。私も知りたいです。


6092224

(c)@yume 写真素材 PIXTAー



さて、北海道への撮影旅行も計画が次第にはっきりしてきました。
1日目 お昼には新千歳空港に着くので、レンタカーを借りるとすぐに道の駅「サーモンパーク千歳」へ向かいます。
白鳥撮影のロケハンです。
その後、美瑛へ向かいます。ルートは高速道路をひた走り、旭川を経由することになると思います。そして、美瑛や周辺の状況をみきわめ、その後の計画をたてます。旭川泊。
天候次第で日は前後するのですが、半日旭山動物園そして、層雲峡へ移動して氷瀑祭りの撮影という計画も入れておこうと思います。
最終日、飛行機は午後8時20分という遅い便なので午前中には空港を中心とした場所に移動してめいっぱい撮影しようと思っています。
おすすめの場所があればちょっと教えて下さいね。


● COMMENT ●

おはようございますe-2
今日は節分ですね。こちらは落花生をまきま~す。片付けるのがラクでe-461~。
北海道の撮影旅行、日程がほぼ決まったようですね。
お天気に恵まれるといいですね。(吹雪ませんように)
インフルエンザが流行ってきてますので気をつけてお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

man♪ さん、
おはようございます。
節分ですね。うちは小さな子どももいないし、いつの間にか豆まきもしなくなってしまいました。
それにしても落花生をまくのですね。
確かに後は楽ですよね。
昔からそうだったのでしょうか。

分かったでえ。

1枚目の写真、すぐ分かりましたよ。モデルが。ウン十歳若い!!!

私は歳男
60個はキツイな~です。(笑)
千歳から30分の所にウトナイ湖があります。
おそらく白鳥が居るかもしれません。
若干シャイですが・・・

こんばんは

いつもと違うお写真にブログ開いた瞬間びっくりしましたw
PIXTAでも拝見していたのですぐ気付きましたけど^^

リコメ拝見しましたが 私のブログよくご覧になっていただいているのですね。ありがとうございます。
今日は息子の作ったお面と豆入れコップで豆まきしましたよ^^
お面は息子も娘もかぶりましたが 豆まき本番はやはり私でしたw

冬の北海道、お天気は安定しないと思いますが 撮影が出来る天候に恵まれるといいですね。

Re: 分かったでえ。

HARUさん、先日はお疲れさんでした。
顔を隠せば何とか…。

Re: タイトルなし

higemajin さん、歳男でしたか!
私はまだそれよりいくつか食べないと行けません。(笑)
大豆イソフラボンをたくさんとって血液さらさらになるかも。
ウトナイ湖ですね。空港から30分くらいで行けるでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1013-940b024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ2月なのに。 «  | BLOG TOP |  » Airport5

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR