topimage

2017-10

午後6時 - 2014.01.23 Thu

b-IMG_2163.jpg
(3月)
美瑛らしい夕暮れの風景。
いずれの写真も周辺には誰もいませんでした。

b-IMG_4797.jpg
(2月)
本当に寒かったので、まあ、誰もいないのも当然です。
みんな暖かいお部屋で、家族団らん。暖かい食事の時間です。


b-IMG_2536.jpg

(3月)
私はこの後、星の写真を撮るためにもう少し粘ります。

いつもこんな感じです。次回も晴れてほしいなあ。

● COMMENT ●

この時間帯から粘り
星空ですか・・・

 3月とはいえ美瑛は冷えるはずです。(厳しいですね)
 2月の末は厳しいですよ〜

こんにちは

美しいマジックアワーの時間帯ですね。
この時間の移りゆく空の色を眺めるのが好きです。
2枚目 凄くいい色をしていますね。
2月の美瑛 晴れるといいですね^^

綺麗ですね~。風もなくシ~ンと静まり返った様子が伺えます。・・・・・が、寒そうですねえe-330
2月に北海道へ行かれるときはカイロは忘れられませんね。風邪を引かないよう、気をつけてe-2

猛吹雪の時、車を止めるなと言われます。(追突の恐れあり)
でも、ポールも何も見えなくて道路の幅もわからなくなると、「どうしろと~~e-259」と、泣きたくなりますよ。(前に車がいるとちょっとホッとします)
吹雪かないことを祈ってます。

Re: タイトルなし

higemajinさん、
こんばんは。
こちらの方では、この週末は暖かくなるのだそうです。
今年は一回も雪が積もってないので、このままいくのかなあ、とも思います。
冬景色は2月北海道で撮るのを楽しみにしています。

Re: こんにちは

モカ さん、
こんばんは。
マジックアワー、一日で一番美しい時間帯ですよね。
言葉は三谷幸喜さんの映画で知りました。
三谷幸喜さんらしい映画でした。
写真を撮るときも、この時間帯は外さないようにしていますが、そうすると夕食がいつも遅くなってしまうのです。

Re: タイトルなし

man♪、こんばんは。
秋田の方はすごい雪になってるのでしょうね。
短期間の旅行だと天候が一番心配です。
うかうかすると、ずっと曇っていたりしますから。
いつもそんなときはふてくされて、温泉に行くことにしています。

カイロですね。了解です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1007-66edee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Airprot «  | BLOG TOP |  » 駅station

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR