topimage

2017-11

駅station - 2014.01.21 Tue

b-IMG_0858.jpg

むかし、「駅station」という映画がありました。
高倉健主演で舞台は北海道。
駅、鉄道、港、空港…、なんだか絵になるんですよね。
今日の写真は美瑛駅です。

b-IMG_2345.jpg

先週末から、親戚の法事にでかけたり、脳ドックの再検査の結果を聞きに行ったりしていました。
三回忌の法要でした。ああ、もう三年になるんだなあ。時間の過ぎる速さは年齢に比例すると最近つくづくと思うのです。
脳ドックで動脈瘤の疑いがあるといわれ、CTで精密検査してきました。それは異常なくてよかったのですが、脳が年相応に、間違いなく老化しているという悲しい現実でした。

● COMMENT ●

こんにちは

あの素敵な丘の駅ですね。
一枚目の雰囲気がとっても素敵です。
美瑛に行ってみたいのですが このお写真を見て更にその気持ちが強くなりました。
精密検査異常がなくて良かったですね。
どうかお身体ご自愛下さい。

Re: こんにちは

モカ さん、こんにちは。
寒い日が続いていますね。
美瑛も寒いだろうと思いますが、楽しみにしています。
初めて美瑛に行ってから、かれこれ13年。
よくもあきずに行ってますよね。
その時その時で、違った風景を魅せてくれるからだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1005-dd30ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅station «  | BLOG TOP |  » 青い流れ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR