topimage

2017-08

太陽に向かって。 - 2014.01.12 Sun

b_MG_3624.jpg
(兵庫県 明石海峡大橋)

夜明けシリーズの続きです。
人間が作り出した造形美というのもなかなか捨てたものではありません。この橋も自然と調和して美しいなあと思います。夜、朝、真下から、行き交う船を入れて、釣り人を入れて、いろんな写真を撮ってみました。


b-IMG_0646.jpg
(奈良県 自宅近く)

梅林の夜明けです。完全な逆光なので内蔵のストロボを発光させてみました。

● COMMENT ●

こんばんは!
今日は最高気温が氷点下ではなかったので安堵していたら・・・夜になってまた寒くなってきましたよ~。
明石海峡大橋、実際に見たことはありませんが長いですね~。
本当に自然に調和して綺麗です。でも、こんなすごい橋を作っちゃうって、すごいですよね。
朝日を浴びている梅、綺麗ですね。
寒い毎日なので、写真を見ながらポカポカ~な気分です。

Re: タイトルなし

man♪さん、おはようございます。
ニュースで秋田の雪の様子を見ました。
本格的な寒波のようですね。
車の運転は慣れておられるとは思いますが、十分気をつけて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1000-be7c7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の北海道へ。 «  | BLOG TOP |  » 朝霧の夜明け

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR