topimage

2017-08

北の国へ2017夏 出会い - 2017.08.08 Tue

b1-IMG_9447.jpg

丘の上で日没を撮り、その後旭川空港の夕暮れの撮影に向かいました。
到着すると、すでにカメラマンが4,5名、三脚を立ててスタンバイしています。
私も慌てて三脚を用意しながら,まずは先客にご挨拶。「ここ、よろしいですか。」

b1-MG_9083.jpg

すると、奈良ナンバーの私の車を見て、
「あのー、ブログの方ですか。」
「ええ、『北の国へ』のタイトルでやってます。」
「いつも拝見しています。奈良ナンバーを見てそうじゃないかと思いました。」

b2-IMG_7609.jpg

まあ、そんなやりとりがありました。
当ブログを見ていただいている方と偶然出会うというのは初めての経験でとてもうれしいでした。
もし、これをご覧になりましたらぜひコメントをお願いします。
大阪出身で現在東京勤務の人とも親しくお話しさせていただきました。旅行に来られてたようです。
やはり奈良ナンバーが話題のきっかけになりました。
もうひとり地元の方で最後までご一緒させていただき、撮影ポイントなどの情報をたくさんいただきました。
PCCの「フォトライフ四季」の読者でした。
今回の旅では、多くのカメラマンの方と知り合えたことが良かったことだと思っています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR